スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌のくすみについて

肌のくすみは人を年齢以上に老けさせて、不健康に見せてしまいます。


くすみ肌専用の化粧品などが販売されていますが、まずは、自分ができる範囲で、身の回りの改善が必要です。



それには、生活習慣の見直しや、今までのケアの見直しが含まれます。



肌のくすみの最大要因は なんといっても、血行不良です。疲労、寝不足、ストレス、ダイエット、喫煙などの悪要因が重なった結果、起きやすくなります。



また、冷え症の女性が増え、血行不良における肌くすみが増えています。



この対策方法として、自宅で簡単に実行できる事をご紹介したいと思います。



洗顔後、熱いタオルと冷たいタオルを交代して顔にのせるオリジナル蒸しタオルパックです。


電子レンジを利用すると簡単に蒸しタオルを作ることができます。


毎日、実行することで、毛細血管の流れをスムーズにし、栄養素がいきわたりやすくなり、綺麗な血液が流れます。肌のくすみと同時に浮腫解消にもつながるため、美しい肌づくりに、おすすめの方法です。


お金を賭けずに、健康で、若々しくなれる努力をしましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

きれいになりたい、リオリオだぉ♪

Author:きれいになりたい、リオリオだぉ♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。