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生野菜などサラダだけはNG!

肌に良い食べ物というのがTV番組などでブームになっていますよね。

お茶や野菜、油など数えきれないほどの食品が流行っては消えていきましたね。

定着するものが少ない、というところを見ると、
やっぱりそう簡単には効果は出ないものなのね
と思ったりしますが・・・。

では、本当に肌のためのよい食事とはどういうものなのでしょうか?


20代から30代の独身女性の食生活に関する問題点は、圧倒的に
「炭水化物に偏っている」ということと
「野菜といえばサラダか野菜ジュース」ということ。


炭水化物は、パンやおにぎり、パスタ、など女性の好みの食べ物は炭水化物を
多く含むものがたくさんありますよね。


生野菜も「太らない」というイメージがあります。
時間がない人は、炭水化物+野菜ジュースを利用している人も。


しかし、炭水化物はカロリーにはなりますが肌への栄養にはなりません。
また生野菜も体を冷やすことから太りやすく、セルライトもたまりやすい身体になってしまいます。


生野菜サラダに入っている野菜のほとんどはビタミンの含有量が少なく
体も冷やしがちですから、血行不良を起こし、肌に栄養が行き届かなくなってしまいます。
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