スポンサーサイト


太りにくい体質に、なれる!?

ひとにはさまざまな生まれ持った特質があります。



太りにくいヒトもいれば、太りやすいヒトもいます。





しかしそれは、
決して元々の特質だけの悩みとは言い切れません。





なぜなら太りやすかったのに、ある時から太りにくくなった。




そういうヒトもいるからです。かつて、ミスユニバース候補のヒトたち
の特番を見ました。





その中のひとりは、小さい頃平均よりも太っていて、痩せている友だちよりもエクササイズなどしても
痩せにくかったそうです。





しかし、大人になりミスユニバースに憧れて、意識的に食事改善やエクササイズをしました。





そして、日常生活の中で簡易にできるエクササイズを取り入れ、毎日続けたそう。



その結果美しい体を手に入れ、最終選考候補に選ばれたそうです。




しかもその後もリバウンドなしです。





彼女は太りにくい特質に変わったのです。





これは彼女が特別だから出来たわけではありません!





あなたも太りにくい特質になることはできるのです!!





では、何をやればいいのか。





それは前に述べた中に解答はあります。





ずばり!!!





規則正しい食事と適正なエクササイズ。


そして、簡易でも毎日継続のできるエクササイズなんです!


現に私も簡易ですが、立っているときにできるエクササイズを
見つけて毎日やっています。



食事を作っているとき、洗濯物を干しているときなど、
ながらエクササイズでも毎日やれば成果は確実にでます!





それに加えてウインドーショッピングがてらの散策、偏らない食事。





この3つのことで、長い期間かかりましたが、30kg落としました。





子供の頃から肥満体型で、すぐ太る特質だった私。



しかし今でもリバウンドすることなく、食事を楽しんでいます。





太りにくい特質の作り方を見つけ、毎日続けてきた結果、私も太りにくい特質になったのです。





ですから、必ずあなたも太りにくい特質になることはできます!!



まず、あなたが毎日続けられそうなエクササイズも見つけてください。



簡易なものでかまいません。



何度も言いますが、毎日継続ことが大事なんですから。



それから、無理しない程度のエクササイズ、食事改善を心がけてください!





この3つのことを継続だけで、特質は変えられます。





太りにくい特質になって、この先ダイエットの必要ない自分を!!



初めはサプリメントなどを使用しても良いと思いますよ!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

きれいになりたい、リオリオだぉ♪

Author:きれいになりたい、リオリオだぉ♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
