スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一重まぶたのメイク方法

「パッチリとした二重まぶた」に憧れる一重の方は多いと思います。


プチ整形やアイプチも良いですが、一重を生かして自分らしいメイクをすることも可能です。

hit.jpg


「一重まぶたのメイク方法」 をご紹介します。


アイラインは細めに、リキッドアイライナーで目元ギリギリに入れます。


目を大きく見せようと太く書いてしまいがちですが、
太すぎるアイラインは余計に小さくしてしまうので要注意です。


下のアイラインで使う色より濃い色にすると、目全体の印象が強調されます。


下のアイラインは黒を使うと強調されすぎる感じになりますので、
ブラウンをぼかしてなじませます。


アイシャドウはまぶたに広めにつけて、よくぼかします。


1色だけだと腫れぼったくなってしまうので、
2色、3色をグラデーションになるようにぼかしながら色をのせていきます。


アイシャドウのカラーは個人の好みにもよりますが、ブラウン、ベージュ、ゴールド系がおすすめです。


ピンクやブルー系のカラーはより腫れぼったくなってしまい一重の方には不向きです。


眉毛は、細めなラウンド型の眉毛が一重まぶたには合うといわれています。


まつ毛は、ビューラーで根元からグっとカールしてマスカラを塗り、
メリハリがある目元に仕上げます。


まつ毛を根元から上げることで目を大きく見せて、はれぼったい印象になるのを防ぎます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

きれいになりたい、リオリオだぉ♪

Author:きれいになりたい、リオリオだぉ♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。