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腹やせダイエットで上腹をダイエット

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お腹まわりをなんとかスッキリさせようと思っても、どうすればいいかわからない人や、
実際にダイエットに挑戦してみたものの、なかなか続けれらなかったという人も、少なくないでしょう。



上腹の贅肉が落ちそうな運動は、
腹筋運動のようななかなか辛いダイエット法であることも多いでしょう。



お腹をダイエットするには、腹筋を鍛えれば良い事は分かるけれども、
つらい腹筋運動はなかなか長続きしないのも事実です。



寝る前にちょっと行うだけの腹やせダイエットで、
テレビを見たりしながらでも簡単にできるダイエットをご紹介したいと思います。



上腹をダイエットでスッキリさせることで、
胃の辺りがぽっこり出てしまうことがなくなり姿勢もよくなってスタイルも変わります。


それではまずいすに座ってできる上腹のダイエットを紹介します。


まずイスに浅く座って足を閉じたら、上体を背もたれ直前まで倒して、
その姿勢を5秒間ほど維持し、そのあと徐々に上体を起こして元に戻していきます。



イスに座った時に、5回~10回程度繰り返しこまめにすることでダイエット効果も出てきます。



家の中でできる上腹ダイエットでは、寝転がってするものがあります。



あお向けに寝転がって足を閉じ両ひざを立てて、
ゆっくり上体を起こし両肩が浮いている位の距離で5秒間ほど維持します。



これを朝目覚めたときや寝る前に5~10回ほど行い、
上腹の腹やせダイエットのコツとして上腹を触ってみて硬くなっているのを確認しながら行うことがお勧めです。

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