スポンサーサイト


どろ豆乳石鹸【どろあわわ】の本当の効果

今回は「どろ豆乳石鹸 」について

少しお話したいと思います♪




これはもともとお笑いの「くわばたりえ」さんがご紹介してたんです!!

私は、それを知る前から使用をしてたんですけど

それがきっかけで人気が急上昇している石鹸なんです。




かなり美白の効果が凄くて

なかなかこういった美容用品には出会えないですもんー(´;ω;`)



これだけスキンケアの豆知識を提供していても、

1個1個そういった美容用品に関しては、

試してみないことにはわからないですからねぇ。。。



だから、


結構試しながらやっと見つけて…ずっと愛用している石鹸です☆

美容用品ってかなりの種類がありますもんね。。。ヽ(;´ω`)ノ







※泡はこんな感じでネット仕様でもちもち弾力のある泡ができます。







実はこの「どろあわわ 」はスキンケア以外にも使えるんです♪



首・ひじ・膝・手



これらは年齢が出やすい部位なので

この石鹸で洗えばかなりの美容効果があります。

しかもあまり大きな声で言えませんが。。。



乳首なんかも洗うと効果があるんですよ~!w

すごくないですか??(;゚Д゚)!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

きれいになりたい、リオリオだぉ♪

Author:きれいになりたい、リオリオだぉ♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
