FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷え性対策 腹巻き効果

ここで一度自分のお腹を触ってみましょう。いかがですか?


座り仕事をしている方は、多分暖かくなっていると思います。


しかし、こういった動かない方が運動や歩行により汗をかいた時はどうでしょうか?



一度汗をかいた時のお腹に触れてみて下さい。



冷え性の方は、多分お腹が冷たくなっているはずです。


お腹は、手や足に続き、冷えを訴えている箇所と言えます。



運動などによりしっかり汗をかいたはずなのになぜか

お腹が冷たいのは、芯が暖まっていないからです。



例えば、暑い時にどうしますか?大抵の人は冷たい飲み物を飲んだり、

涼しい風に直接あたったりすると思います。そういった行為を繰り返す事により、

新陳代謝や血のめぐりが悪くなり、芯から暖まっていないお腹が冷えるのです。



お腹の冷えは、手や足に比べると気がつきにくい箇所です。せっかく手や足を暖めているのに、

寝る時の格好がTシャツであったり、ズボンの裾からシャツを出したり等の格好で寝てしまっては、

大事なお腹が冷えてしまいます。



お腹を暖めるのに効果的なのが「腹巻き」です。朝がだるい・・等の症状がある方は、

一度腹巻きをして寝てみましょう。



ところで最近は、遠赤外線やゲルマニウム効果など、

機能性のある腹巻がある事をご存知ですか?



遠赤外線放射繊維の力で、一般的な腹巻よりもずっと暖かにしてくれる効果があるんですよ。



特にお腹が冷えるという冷え性の方は、機能性腹巻特集をご覧下さい.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

きれいになりたい、リオリオだぉ♪

Author:きれいになりたい、リオリオだぉ♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。