スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目元のしわの改善方法

目元のしわを改善させるためには、目元に水分を補給することが大切です。

そのためには、美溶液がポイントになります。

洗顔後には化粧水をたっぷりとつけて、肌を整えます。

そうして、細胞の道筋を作って美溶液が肌に浸透しやすくします。

化粧水や美溶液をコットンにたっぷりと含ませて、パックするのもオススメです。

美溶液をつけた後には、水分が逃げないようにクリームか乳液でフタをします。

次は、化粧水や美溶液の効果的なつけ方です。

目の下のちりめんジワは、水分不足が原因です。

そのため、片方の手でシワを伸ばしながら、もう片方の手の指先で美溶液やアイクリームをトントン叩くように入れていきます。

一方、カラスの足跡と呼ばれる目尻のシワは、水分と油分の両方が不足しています。

そのため、朝には美溶液を夜にはアイクリームを、目尻を引っ張りながら優しくすり込みます。これらを根気良く続けていきます。

また、最近注目を集めているのが、レチノイン酸によるシワ治療です。

レチノイン酸は、ビタミンAと同じような成分で、肌のターンオーバーを促進させ、エラスチンやコラーゲンの生成を補助します。

その結果、しわを改善することが可能になると言われています。


マイクロコラーゲン アイリフトアップで目元のシワを解消!

マイクロコラーゲン アイリフトアップを知っていますか。

目元専用の本格的コラーゲン導入クリームであり、「瞬時にしわを伸ばして、肌を持ち上げる」と評判のクリームです。

インターネットの口コミ情報でも、目元のシワが薄くなった気がするとか、目元がふっくらした感じとかいった口コミがたくさんあります。

マイクロコラーゲン アイリフトアップには、下記の3つの機能があります。

①美顔機能

②スキンケア機能

③ハイライト機能

美顔機能においては、「セラミド形状記憶ネット」が特長です。

瞬間ストレッチ効果で柔軟性があり、弾力性に富んだ柔肌を再生し、しわを持ち上げ、水分を保持します。

スキンケア機能においては、「マイクロコラーゲン」と「増加型ヒアルロン酸」が配合されることによって、表皮の奥深くまでコラーゲンを浸透させたり、皮膚水分量を増やしたりすることで、しわの改善に効果的になっています。

そして、ハイライト機能においては、拡散パウダー配合で、くすみがちな目元をパッと明るくするハイライトとしての効果が期待できます。

マイクロコラーゲン・アイリフトアップを、目元に塗って1~2分待ってください。

すぐに、効果を実感することができますよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

きれいになりたい、リオリオだぉ♪

Author:きれいになりたい、リオリオだぉ♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。